オスカーの徒然日記

色々なことに徒然なるまま挑戦する日記

3日ごと断食-22日目-

 

    最近プラネットクラフターというゲームにハマってる、オスカーです( ¯꒳​¯ )ᐝ

    未知の荒れ果てた惑星におりたってテラフォーマーして生物を誕生させる、というまさに神の遊びのようなゲームなんですけど、少しずつ火星のように荒れた惑星が地球のように水や緑が誕生していく様子が見ててすごい楽しいんです!

 

    やってると空腹とかも忘れて遊べるので、ダイエットには最適なゲームかも。笑

 

 

    71.05kg

    前日比は-0.5kg

 

    チートデイに食べすぎないことを心がけてからだいぶ順調に落ちてきてるね!

    でもそれってただの苦痛な食事制限ダイエットじゃない?って思われがちなんだけど、断食してると食欲がなくなってくるから少量で満足できる身体にはなってるんですよね

 

    もちろんドカ食いしたい欲みたいなのはあるにはあるんだけど、常にたくさん食べてた頃と比較したら落ち着いてはいるのでちょっと我慢したら食欲は落ち着いてきますd('∀'*)

    もうちょいで70kgだー!