オスカーの徒然日記

色々なことに徒然なるまま挑戦する日記

3日ごと断食-19日目-

 

    いや〜、もう春本番というか最早初夏の陽気となりましたね〜

    25℃超えて夏日と言ってもいい気温。春ってこんな暑かったっけ……? と

 

    まぁ暑ければ暑いほど食欲は落ちるので、個人的には有難い。……って言いたいところなんだけど、夏バテって1回もなったこと無くて、どんな猛暑日でも普通にご飯食べれちゃうオスカーです乁( ˙ ω˙乁)

 

 

    72.15kg

    前日比は-0.2kg

 

    ……という事で、地味ではあるけど減ってはきてますね!

    食べずに過ごす、というのも19日目まで来ると慣れるものです。

    あとは反動でチートデイに食べすぎない事さえ意識できれば満点なんだけど、そこが難しい( ̄▽ ̄;)