オスカーの徒然日記

色々なことに徒然なるまま挑戦する日記

3日ごと断食-30日目-

 

    断食、とタイトルにつけるかも迷ったけどまぁ一応最後のチートデイということで! 出前館で牛丼頼みました笑

 

 

    73.00kg

    前日比+0.3kg

 

    なかなか面白かったし、体重自体の減少はそれほどじゃなくても確実に健康にいいというか、体のスッキリ感はあった生活だった!

    企画とは別にこの生活続けてもいいかな〜とは思うけど、まぁまた他の企画をとりあえず色々やりたいかな今は

 

    という訳で祝杯じゃ〜!

    しばらく休んでからまた別の企画やりますd('∀'*)