オスカーの徒然日記

色々なことに徒然なるまま挑戦する日記

3日ごと断食-20日目-

 

    いや〜遂に20日もやりましたか!

    というかもうそんな経つん!? という恐怖の方が上だけど……( °-° )

 

    近々友達が泊まりに来るので、そのあたりで一旦終わろうかな〜とは思ってます。GWに毎年泊まりにくるのでGW中かな!

 

    さすがにこの企画やってるから一緒にご飯は無理〜とかはちょっと……って気がするのでそこはご愛嬌。一応泊まりが終わったあとは、また1ヶ月かかるかな〜くらいの間「1日1000kcal以下生活!」とかやろうかな〜とは思ってます

 

    3日ごと断食のチートデイは3000kcalくらい摂ってるので、それ考えると1日1000kcalでも変わらなくね……? と

    めっちゃ単純なことに最近気づいたとです

 

 

    体重の方は71.9kg!

    前日比は-0.25kg

    初日と比較すると-2.3kg

 

    20日やって-2.3kgか〜って考えると辛さとリターン的には微妙な気はします。

    いや、まぁ実際言うほど2日間の断食は辛くないのと、断食明けのご飯の美味しさを考えるとダイエットとか関係なしにオススメしたい生活術ではあるので、ダイエット終わったあとはこの生活方法で体重を維持しようかな〜なんて風には考えてます乁( ˙ ω˙乁)

 

    終わる頃には71kgから70kg台に入って60kg台の壁を越えそうなところまではいけたらな〜と思っとりますぞ!