オスカーの徒然日記

色々なことに徒然なるまま挑戦する日記

3日ごと断食-23日目-

 

    もう残すところ1週間で1ヶ月達成ですね〜

    思った以上に早く過ぎた気がします( °-° )

 

    なんだかんだ1週間断食含め始めたての頃と比べると1ヶ月で5kg痩せてるので普通に成功と言っていいのではなかろうか?

    ここからいかにもっと痩せれるか、リバウンドしないかと言った感じになって来ますかね〜

 

    色々お金が必要になってきてて、この企画終わったら食費浮かす「1ヶ月食費3000円生活」みたいなのやってもいいかな〜なんて構想もあったりなかったり。

    ……いや、3000円は1日100円で流石にキツすぎるから5000円くらいかリアルなとこ乁( ˙ ω˙乁)

 

    71.10kg

    前日比は+0.05kg

 

    まぁほぼ変わらずですね!

    明日はチートデイなのでお肉ガッツリ食べたい気分d('∀'*)