オスカーの徒然日記

色々なことに徒然なるまま挑戦する日記

3日ごと断食-11日目-

 

    結構痩せてきたのを実感してるオスカーです╭(.-.╭ )╮

 

    まずは今日の体重の方から

 

 

    71.5kg

    前日比は-0.6kg

 

    いや〜このままいけば60kg台突入ももうすぐ!って感じがするね!

    BMI22の標準体重的には63kgが目安なので、目指すはそこかな。とりあえずは65kgが目標で、最終的には55kgまで落とすというのが最終目標なので15kgくらい落とさなきゃだ( °-° )

 

    でもこの減りペースなら7月8月くらいには65kgどころか50kg台突入しててもおかしくないんじゃないか!? って気はしてる

 

    5月入った時の体重を見て1ヶ月でどれくらい痩せるかの目安は測れそうだね〜乁( ˙ ω˙乁)