オスカーの徒然日記

色々なことに徒然なるまま挑戦する日記

3日ごと断食-14日目-

    この3日ごと断食生活も2週間が経ちました〜

    今体調崩してるから、こんな時くらいはちゃんと栄養取ってゆっくり休むべきなのかも知れないけどちゃんと今日も一日断食したぜよ乁( ˙ ω˙乁)

 

    体重は72kg

    前日比は-0.65kg

 

    なんか減りそうで減らないというか、現状維持って感じ( ̄▽ ̄;)

    あと2時間で食べれるから夜桜見ながらお花見ついでにお酒でも飲もうかな〜なんて考えてたんだけど、もう少し抑えた方が痩せるかな〜

 

    解禁日めっちゃお酒飲んでるからそれがよくないのかも。笑

    でもそれでも今日まで少しずつではあるけど痩せてはいるからストレス溜めずにお酒飲もうかな🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ