オスカーの徒然日記

色々なことに徒然なるまま挑戦する日記

3日ごと断食-2日目-

 

    正直1日2日の断食は全くもって苦じゃない境地にいるので、2日目の夕方過ぎの現在……

    「ちょっとお腹空いたな〜」くらいの感覚で過ごしているオスカーでございます

 

   

体重は73.1kg!

前日比は-1.2kg

 

    2週間断食はじめた日と比べて3kg近く落ちてるので、まぁダイエットとして見たら十分成功の範囲な気はしないでもないけど、慢心せずこの調子でやっていくぜ

 

    とりあえず65kg目標でやっていくよ!

   

    全くもって苦じゃない、とは言ったけど明日何食べようかな〜とウキウキはしています。いや、これが醍醐味だからね!?

    空腹は最高の調味料大作戦と今名付けました。ダサいのでやっぱやめます。それじゃまた明日٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞