オスカーの徒然日記

色々なことに徒然なるまま挑戦する日記

3日ごと断食-1日目-

どうも飽き性のオスカーです

 

    2週間断食やる、といって1週間でモチベーションを保てず中断……。まぁそんなんだから痩せんのや!と言いたいところで。

 

    1ヶ月アイス生活しようと思ってたけど1週間の断食明けにアイス食べたらなんかそんな気もなくなってしまい(おい!)

 

    どうにかこうにか何とかせないかんと思い、思いついたのが「3日ごとにご飯食べれる断食」。いぇ〜い!!

    2日間断食したらその次の日は自由に食べてよし! そしたらまた2日間断食して〜というのを繰り返すというもの!

 

    うん、これならいけそう!と思い、現在夜の11時。1日目は何も食べずに過ごしてこれを書いてます(もっと早くブログ更新するつもりだったんだけど曲作りに夢中になっててこんな時間に)

 

    明日我慢すれば明後日ご飯たらふく食べれるんでね! 楽しみにしとります。

 

 

    体重はほぼ変わらずの74.3kgからスタートです!