オスカーの徒然日記

色々なことに徒然なるまま挑戦する日記

2週間断食-7日目-

2週間断食と銘打ってますが今日で終わりにしようと思います

 

    ……というのも、思った以上に体重が落ちなかった!という至極単純な理由( ̄▽ ̄;)

 

74.05kg

前日比+0.2kg

総減量-1.9kg

 

    1週間で2kgの減量となりました。

    ただ断食してるからにはもうちょい落としたかったので、割に合わない感が満載……。

    モチベーション的にもキツいので1週間で切り上げようかな、と。2週間やりたかったですけどね〜

 

    アイスだけ生活やってみような〜と思ってるので明日からはアイスだけ生活でどれくらい体重減るのかを検証していこうかなと思いますd('∀'*)