オスカーの徒然日記

色々なことに徒然なるまま挑戦する日記

2週間断食-5日目-

 

早速だけど体重発表ドン!

 

72.8kg

前日比は-0.15kg

総減量は-3.15kg

 

    ……ということで、体重の減りがだいぶ少ない……。ペース的に言えばあと2日で1kg痩せないとって感じだからちょっと緩やか過ぎる感じもしないでもない

 

    ダイエットしてリバウンドして〜を繰り返してたのと、筋力がだいぶ衰えてるから基礎代謝が低くて消費カロリーが低いのだろうか

    お腹はそんな空いてないし頭痛とかもないし体調的には過去一楽なんだけど、その分体重の減りも緩やかでイマイチやる気が出ない( ̄▽ ̄;)

 

    飽きたら早めに切り上げて他に考えてる企画やるのもアリかな〜と思ってる

    一応考えているのが「1ヶ月アイスだけ生活」とか「お肉だけ生活」みたいな〇〇だけ生活系とか、一日2万歩生活みたいなのかな!

 

    1ヶ月アイスだけ生活はかなり気になっててやりたい気持ち強いから、もしかしたら2週間ダイエット早めに切り上げて1週間とかで終わる……かも??

    というか今猛烈に食べたい!って思うのがアイスだからってのもあるかも知れない(アイス生活思いついたのもそれが原因)

 

    過去に2回長期断食してるしもういいよな〜って気持ちが緩んでしまってるのはよくないな。とりあえず2週間頑張ろう!

 

 

1週間で切り上げてアイス生活したい気持ちが95%だけどね