オスカーの徒然日記

色々なことに徒然なるまま挑戦する日記

2週間断食-2日目-

 

    こんにちは、こんばんは、オスカーです

    体調の方は全然問題なくといった感じで、1ヶ月断食を2回していて経験はあるので最初の2日目ってこんな感じだったな〜なんて気持ちに余裕のある感想を抱いています。春爛漫。

 

    早速、体重の方を発表していきます!

 

    

 

    じゃじゃん! ……ということで

    74.45kgです。

    前日比は-1.5kgになりますね!

 

    大体1週間で4kgくらい痩せるくらいのペースでいければ問題なくて、一気に痩せても4日目5日目あたりで減りにくくなったりするので2日目でこのくらい落ちるのはデフォルトだったりします

 

    空腹は全然耐えられるレベルなので、この調子で3日目超えられたら楽勝だな〜なんて0(:3 _ )~

 

    あ、一番最初に言うの忘れてたんですけど……

 

危険なので皆さんは真似しないでくださいね!

 

1日目はこちら

3日目はこちら