オスカーの徒然日記

色々なことに徒然なるまま挑戦する日記

2週間断食-3日目-

 

ビックリするほどお腹が空かない

 

    ということで、こんにちはこんばんは。オスカーと申すものでございます。

    まだ日中なんだけれども、最近寝るのが早くて更新し忘れちゃうのが怖かったので朝もはよから体重計測をしておきました

 

    ブログの更新や体重計測も出来れば時間固定した方がいいのかな〜とか思ったり、思わなかったり

 

    なので体重計測は朝、ブログ更新は夕方18時頃、なんて風に決めておくのはいいかもしれないね

    まぁそんな御託はさておき体重の方いきましょう!ババン!

 

    73.05kg!

    前日比は-1.4kg

    1日目と比較すると-2.9kgになるぜ!

 

    1日に-1.5kgペースで減ってるので順調だね。

    過去二回の1ヶ月断食の時と比べると、好転反応である頭痛があまりないし、空腹もほとんどないので

 

    「俺って今断食中だよな……? 寝ている間に夢遊病で飯食ってるとかないよな……!?」

    と、不安な気持ちにすらなるほどに普通です。免疫ついているのかもしれない

 

    ただ、好転反応っていうのは強く出れば出るほど体がいい方向に変わっている表れでもあるから、ある方が嬉しい悲鳴なんだよなぁ、とも思うし

    そもそもそこまで体が悪い状態でもなかったから過去と比べると頭痛は少ないのかな? と実際のところはよく分からず( ̄▽ ̄;)

 

    もしかしたら1週間目とかに頭痛とか吐き気みたいな好転反応が来るかもしれないし、それは2週間やってみたいと分からないところでもある

    ただ過去二回の時は3日目くらいに強い頭痛があって、今回との違いはなんだろう〜といった疑問もあったりなかったり

 

    いや、まぁ頭痛ないにこしたことはないんだけどね!?

 

2日目はこちら